fc2ブログ

今日は、月に1度の仲間が集まってのトールの日

朝、主人が「何時から始まる?」と聞くから

「10時から」と答えると

「病院に連れて行ってくれ」と言う

3日前から腰が痛いを連発してましたが、我慢出来なかったのでしょう。

ひとまず病院へ送って行き、帰りは歩いて帰るというので帰宅

トール教室へ出掛ける前に簡易ビニールハウスを見てみると

IMG_1328_小

案の定、水蒸気がビッシリ

それでも前日の朝よりは少ないかな (^^)

気温は低かったけど1日開放してました。


色々気になる事はあるけれど、楽しい教室へ出発!!


今日のメインは・・・

IMG_1344_小

デザイン : 岸本照美先生

昨年12月に日本橋三越で教わった作品をTちゃんが私たちに教えてくれました。

本来2時間半で教わる作品だが、そんな時間で終わるわけも無く (^^;

終わらない原因は、もちろんおしゃべり ( ,,>з<)ブッ


1日かけて完成したよ v(o´∀`o)v

色々突っ込みどころ満載の作品になりましたが、完成したことに喜びを感じてます。 ヽ(*>∇<)ノ

Tちゃんありがとう m(__)m


診察終わった主人から連絡が有り、「ギックリ腰」だったそうです。

明日が休みで良かったよ!!

ゆっくり休んでください。 (*^^*)



いつも読んでいただきありがとうございます。m(__)m

ランキングに参加しております。

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

励みになります。

ありがとうございます。m(__)m

スポンサーサイト



冬でもモリモリ元気なセダム (*o*)

不発の多肉狩り__| ̄|〇

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)