FC2ブログ

寒かったですね ((´д`)) ブルブル・・・

今日はお花好きのお友達とちょっと遠くの園芸店行って来ました。

お友達は、見慣れぬ色の花がいっぱいに驚いていました。

特に驚いていたのは、800円近い値段が付いたビオラ!!

普段ホムセンのお安いビオラ意外見たこと無かったようですよ。

お友達が手に抱えてきたビオラ「碧いウサギ」

かわいくて眺めていたらお店の方が、「最後のひとつですよ」と言われたそうだ。

最後のひとつと言われたら買わないわけにはいかないと抱えてきたようです。
( ´艸`)



我が家には到底お迎え出来ないすてきなクリローを撮影してきたので見てください。

写す事に夢中で名前見てこなかった (^^;



IMG_1261_小


IMG_1262_小


IMG_1265_小


IMG_1266_小


IMG_1267_小


IMG_1268_小


IMG_1271_小


IMG_1293_小

どさくさにまぎれて我が家のクリロー (*^^*)

やっと咲き出した最初の一輪です。


もったいぶって申し訳ないですが、多肉の方は明日ご紹介させてください。 m(__)m



最後に、近所に今日オープンした「コメダ コーヒー」に行ってきた。

IMG_1274_小

「ニューヨークチーズケーキとホットコーヒー」をいただきました。

ほんとは「シロノワール」を食べるべきだったのでしょうが、クリームの量が半端なかったので断念 
(´д`ι)

デザートとコーヒーのセットがあれば良いなと思ったよ。





いつも読んでいただきありがとうございます。m(__)m

ランキングに参加しております。

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

励みになります。

ありがとうございます。m(__)m

スポンサーサイト



狩りは続くよどこまでも・・・ (*^^*)

狩った多肉の個別紹介 (*^^*)

comment iconコメント ( 2 )

うっとりですね

私はクリローと薔薇には手を出してません(ミニ薔薇はいるけど)
なんだか自分がどんな状態になるのか想像できるので(^▽^;)
でも改めて見るとやっぱ綺麗だわぁ(*/ω\*)

ゆくはし植物園さんには行ったことありますか?
オニヅカさん同様、萌え萌えの大人気の園芸店ですよ。
ただ、遠いのでよかったらご主人様とドライブがてらにどうぞ。
ご存知でしたらすみません(; ̄ー ̄A アセアセ

名前: うりうり [Edit] 2014-02-05 03:13

うりうりさん♪

ゆくはし植物園は知りませんでした。
情報ありがとうございますm(__)m
今度行ってみたいと思います。
一度クリローのお高い物買って駄目にした経験が有るのでお高い物にはてを出してません(⌒-⌒; )
薔薇も同様、6種有るけどこれ以上は増やさない予定(*≧艸≦)

名前: satommy [Edit] 2014-02-05 07:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)