あけまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします





IMG_0457_小



とっても良いお天気の福岡地方です


生まれて初めて

福袋を買うために早起きして並びました


毎年テレビで

福袋を買い求める方々を

凄いなぁ~と見てたんです



どこのショップの福袋を買ったかと言うと

スターバックスコーヒー


トートバッグに入っていたんですが

バッグの画像撮り忘れちゃいました(^^;


中身は・・・

1483247454954_小


今年の福袋ははずれ

と言う人もいらっしゃるようですが

それなりに入っていたのではないかと思いました


雑貨の方は好みではなかったのですが

ステンレスマグを娘が欲しがってたので

娘の福袋に入っていった桜マグカップと

交換する事にした
(娘は関東地方のスタバで福袋購入)


哺乳瓶みたいなものを私が使うかは不明(*≧m≦)=3



スタバの福袋は毎年人気が有るみたいで

私が並んでいる時間には

既に他店で購入された方が

オークションに出してたみたいですよ (゚ロ゚屮)屮


配布前の時間に来られても買えずに

ガッカリされてた方もいらっしゃった



ばたばたと新年を迎えましたが

今年も既にいろんな予定が入ってきてて

忙しくなりそうです




ブログ更新も滞るかと思いますが

今年もよろしくお願いいたします m(__)m







最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m


応援のクリックをポチッとしていただけたら嬉しいです(≧▽≦)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

2016年今年もありがとうございましたm(__)m

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

