おはようございます (^O^)/


今回のプレゼント企画に応募してくださった6名の皆様

ありがとうございましたm(__)m


応募者誰もいないかとドキドキしてましたが

とっても嬉しかったですO(≧▽≦)O



どんな方法で決めようか

家中ウロウロしながら

何か利用できるものがないか探していると

これは使えるんじゃないかと

多肉カードを利用!!


数種の多肉イラストの中を見ていると

私が感じている応募者みなさんのイメージカードが・・・


IMG_0411_小

コメント先着順に番号をふらせていただきました


①ましゅまろさん
はじめてさんなので、かわいらしい乙女心


②ろみたん
グリーンネックレスをプクプクに育てるのが上手だよね~


③ヨーコさん
七福神のイメージなのですが、ピンク好きと言うことで茜牡丹


④renちゃん
以前お使いで頼まれた大和連


⑤haminちゃん
初めて会ったロハスでかわいいリトープスちゃん買ってたよねぇ~


⑥デコちゃん
先日送っていただいた多肉の中にびっくり白牡丹が入っていたので


こんな感じで

私の独断と偏見でカードを決めさせていただきました(^^)


このカードを裏返して

IMG_0413_小

まぜまぜ・・・


このままカード引いちゃおうかと思ったけれど


私が引いたら面白くないので


お風呂に入っている主人がお風呂からあがるのを待って

混ぜ混ぜ・・・・

混ぜてる手を写そうと思ったら

「いやだ!!」

と引っ込めるので出演なし(≧m≦)


混ぜ終わったところで1枚目引いてもらい


一人目-----


IMG_0414_小

⑥デコちゃん


引きの強さがここまで来ると笑いが出てきます(*≧m≦)=3

プレ企画3年連続の当選です!!


デコちゃんおめでとうございます♪



「二人目は自分で引きなさいよ」と言う主人に

せっかくだから2人目もお願いと引いてもらいましたよ~



2人目-----


IMG_0415_小

⑤haminちゃん

最近お目メの調子が悪くてブログ巡りされてなかったようで

去年はプレ企画気付かず

今年も気付かぬまま終わろうとしたところにギリギリセーフのご応募

haminちゃんおめでとうございます♪



残念ながら当選されなかった皆様ごめんなさいm(__)m

これに懲りずにプレ企画行なう時にはご応募くださいね♪


当選されたデコちゃんとhaminちゃん

品物届くまでもうしばらくお待ちくださいね♪



ご参加くださった皆様

本当にありがとうございましたm(__)m







最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m


応援のクリックをポチッとしていただけたら嬉しいです(≧▽≦)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

パープルヘイズ社 9号機 12月報告書♪(^^;

いただきもの達~ヽ(^◇^*)/

comment iconコメント ( -10 )

ひょえ〜‼️

まじ‼️ 嘘でしょ〜(´⊙ω⊙`)/
また、当たってしまった〜💦

みんなごめんよ〜🙇‍♀️

名前: デコ [Edit] 2016-12-07 10:33

こんにちは~

残念~でも・・・デコちゃんとhaminちゃんだから\(^o^)/

それにしても、デコちゃん恐るべし。
凄いですね。強運分けて欲しいわぁ。
また、次回頑張りまぁす。
楽しませてくれて、有り難う。

名前: ヨーコ [Edit] 2016-12-07 10:33

やったーーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
なんという幸せ♡
この最終月の締めくくりに、ラッキーで終われて嬉しいよ〜\(//∇//)\
これからの寒さを、このぬくぬくスヌードで乗りきります♡
到着を楽しみに待ってま〜す(*´罒`*)ニヒヒ♡
satommyちゃん.ありがと〜♬

名前: hamin [Edit] 2016-12-07 13:09

こんにちは。

わぁー、残念!
多肉カードでの抽選とは、
面白いこと考えたね~(^O^)
ドキドキでした。
satommy ちゃん、楽しませてくれて
ありがとう♪
すべりこみデコちゃん、最強やわ~!
haminちゃんもおめでとう🎶

名前: ろみたん [Edit] 2016-12-07 15:53

なんとーーー!
まさかまさかの見逃し!((((;゚Д゚)))))))ガクブル
ちょっとパタパタしててブログ巡りをおサボりしていたバチが当たったー(つД`)
つ、次…来年こそは…!

3周年おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪

名前: いなりん [Edit] 2016-12-08 21:53

Re: デコちゃん♪

おめでとうヽ(^◇^*)/

デコちゃんの強運にみんな驚いてるでしょうね~

次回、企画した時も是非応募してね
この強運どこまで続くか記録作ってよぉ~(*≧m≦*)

名前: satommy [Edit] 2016-12-15 22:36

Re: ヨーコちゃん♪

これに懲りずにプレ企画した時は参加してくださいねm(__)m

ほんとにデコちゃんの強運分けて欲しいですよね(*≧m≦*)
楽しんでいただけたなんて嬉しいです
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

名前: satommy [Edit] 2016-12-15 22:38

Re: haminちゃん♪

忙しい中参加していただきありがとうございましたm(__)m

お返事遅くなったのでスヌード届いてると思いますが
首に巻いてるだけでも寒さしのぎになると思うので
多肉パトロールの時には愛用くださいね♪

名前: satommy [Edit] 2016-12-15 22:42

Re: ろみたん♪

やさしいろみたん♪
ありがとうございましたm(__)m

イラストの多肉カードは、優しい色合いがいい感じよ♪
当選の二人はろみたんに感謝してるんじゃないかな?
次回プレ企画する時も是非参加してくださいね(*^^*)

名前: satommy [Edit] 2016-12-15 22:46

Re: いなりんちゃん♪

ありがとうございますm(__)m

プレ企画応募期間が短かったからね
ごめんなさいm(__)m

次回、プレ企画する時は是非応募お待ちしております(*^^*)

名前: satommy [Edit] 2016-12-15 22:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

