こんばんは (^O^)/


あれは夏の事でした・・・


サビ物に目が行くようになって数年


サビ物をステキに使いこなしてあるお庭に見とれて

ブログを訪問させてもらってた

A STYLEおっさん


インスタでもお見かけしてて

プレゼント企画に応募させていただいたら

見事に当選ヾ(〃^∇^)ノ

20160729_165643_小


木製鉢だけじゃなく、リメ缶にピックまでいただいちゃった♪



遅くなったけど

やっといただいた木製鉢に寄せ植えしたよ



IMG_0406_小


IMG_0407_小


多肉達は

これまたいただいたもの(^^;


先日、デコちゃんが色々送ってくれました

多肉の写真を撮る前に寄せてしまったぁ~


デコちゃんゴメンねm(__)m


美味しいものも一緒にいただいちゃった♪



おうちの多肉達も一緒に入れたよ(*^^*)


黄色い色が鮮やかで目立ってくれるから

多肉達もかわいく見えるでしょ♪



もう一つ頂き物~

IMG_0399_小


MARRYちゃんからのクリスマスカード(ボード)

キャラの名前は『ブッティー』だそうです

かわいいぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんでも起用に作れるMARRYちゃん

尊敬です!!


クリスマスアイテムがまた一つ増えて嬉しいなぁ~♪


A STYLE おっさん ・ デコちゃん ・ MARRYちゃん

この度は本当にありがとうございましたm(__)m


大事に使わせていただきます♪



そんな私も、明日6日(火)23時まで

ブログ3周年ありがとうをこめてプレゼント企画やってます



こちら ⇒ ☆

の記事を読んで応募してくださいね~


よろしくお願いいたしますm(__)m




最後にひとつショックなこと


先日寄せ植えを教わりに行ったんです

初めての寄せ植えのやり方にビックリしたのですが

かわいく出来たんではと喜んでたの

IMG_0347_小


玄関前の棚に置いてて毎日眺めていたんですが

今朝、プチプチシートを外して気付いた


IMG_0401_小

有るべきものが無い~~~


どこ行ったのぉ~

いったい誰のしわざなんだぁ~



プチプチに当たって落ちたんじゃなかろうかと

辺りを探してみたけど見つからず


家では見れないくらいかわいかったのにショックΣ(|||▽||| )


鳥のいたずらかなぁ~・・・





最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m


応援のクリックをポチッとしていただけたら嬉しいです(≧▽≦)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ありがとうございましたm(__)m

ブログ3周年プレゼント結果発表♪(*^^*)

3周年記念プレゼント企画させてもらいます(*^^*)

comment iconコメント ( -2 )

おはよー♪( ´θ`)ノ

うちの子を引き取ってくれてありがとね〜😙
可愛い子と、一緒にされてるから、
そのうち、赤くなってくるだろうね〜😚

うちには、MARRYちゃんから
バンビちゃんが届いたよ〜😍
メッチャ可愛いよね〜💕

名前: デコ [Edit] 2016-12-07 09:32

Re: デコちゃん♪

おはよう(^O^)/
とんでもないです
欲しかった多肉達を送っていただきありがとうございますm(__)m
ステキな寄せ植え出来て満足だよぉ~♪

MARRYちゃんのボード2種類あるらしいから
見せてちょうだいね♪
かわいくって、飾った場所がパッと華やぐのよ(*^^*)

名前: satommy [Edit] 2016-12-07 10:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

