fc2ブログ

こんにちは (^O^)/


更新1日空いちゃいましたが(^^;

関西旅行の3日目本来の目的!!

『ロハスフェスタ 万博』


会場の万博記念公園入園すると直ぐに見えるのは

IMG_9632_小

岡本太郎さんの『太陽の搭』

全員で記念写真をパチリ

搭の前側に8人がいると思ってみてくださいm(__)m



IMG_9636_小

パープルフェイズ社のみなさんとご一緒させていただいたよ(*^^*)


今年は、初めてさんも仲間入り♪

みなさんお若い方ばかり

こんなおばさんでも仲間に入れていただいてありがたいm(__)m

この日の参加者
haminちゃん
デコちゃん
ろみたん
MARRYちゃん
あぴこちゃん
はこちゃん
ぞのちゃん
わたし
の8名


ご一緒出来なかったのですが、ロハス初日に
ヨーコちゃん
renちゃん
Nicoちゃん

の3人は参戦してますよ



今回のロハス参加者全員にぶるぐり。ちゃんからのプレゼント

IMG_9671_小

かわいいフォントでロハスとパープルフェイズ社のロゴ入り

いつかぶるぐり。ちゃんともご一緒したいなぁ~♡

ぶるぐり。ちゃんありがとう♡♡♡m(__)m



参加者のみんなでさっそく付けて会場を散策

ステキなお店が沢山有りすぎて

じっくり見るには時間足りません(><)


昨年の教訓を生かして

早めに食料調達し昼食を・・・

手分けして購入の為並びましたよ(*^m^*)


今回、haminちゃんがシート、テント、お皿、コップ、おはし、飲み物、おやつ

全ての用意をしてくださっていて甘えてしまいました

本当にありがとうございましたm(__)m


IMG_9645_小


牛タン串 ・ アスパラフライ ・ 生パスタ ・ ピザ

ピザがまだ届いて無かったよ

炎天下の中長い事並んで待ってくれた

MARRYちゃん、はこちゃんありがとうm(__)m


一番インパクトがあったのはなんといっても

ぞのちゃんお薦めの『アスパラフライ』

とっても太くて食べ応え十分でしたよ♪



早速撮影と思ったら

IMG_9648_小

あぴこちゃんのたにくまちゃん登場!!

この子は関西方面担当だそうですよ

あぴこちゃん、MARRYちゃん、はこちゃんの戦利品と一緒に・・・

いつもブログで見てるたにくまちゃんに

そこにいるみんなのテンション上がっちゃってたね(*≧m≦)=3


あぴこちゃんは諸事情で途中で帰路へ

短い時間だったけど楽しんでいかれたかなぁ~


残ったみんなで再びお買い物

昨年は以外と大物買ったので今年は反省

小物をちょこちょこ買ったよ

購入品のご紹介は後日へ・・・m(__)m



会場を早めに出たため混雑することなくスムーズ

みんなとお別れするのは寂しいけれど

出会えばお別れもあるもので

「また来年ねぇ~(^ー^)ノ~~」

ってみんなで別れてましたよ



デコちゃんと2人で新大阪駅で串かつ食べたよ

20160515_172018_小

「串かつ食べない?」

と、しつこく言う私にデコちゃん呆れていたかも(^^;


新幹線の時間まで随分時間あったけど

待合所のイスに座ってないと座るところも無い状態だったので

交代で構内をお散歩


新幹線に乗り込んでからは

新神戸から乗り込むrenちゃんと合流しておしゃべり

あっという間に広島着いちゃって

デコちゃんとお別れ~(ToT)


博多駅ではrenちゃんとお別れ~(ToT)

楽しい3日間はあっと言う間に終わりました


歳には勝てないよね

足が疲れてましたねぇ

月曜日お天気雨で何もする気になれず

ゆっくり休んでました

おかげで疲れが取れたようです


今回ご一緒していただいたみなさん

ありがとうございましたm(__)m





最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

応援のクリックをポチッとしていただけたら嬉しいです(≧▽≦)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト



ロハス参戦記念にいただいた物~♪(*^^*)

楽しかった♪関西旅行2日目(*^^*)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)