FC2ブログ

こんばんは (^O^)/

今日も晴れましたよぉ~♪

ゆりぞうさん主催の「タニラーの会」行って来ました。

初めてお会いする方や、以前からお名前だけは存じていた方とお会いしたりと素敵な出会いがありました。

多肉の話はもちろんですが、いろんなお話が出来て、あっという間の楽しい2時間でしたよ
(*^^*)

機会があったらまた参加させていただきたいと思います。

本日ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました。
m(__)m


明日以降も何度か開催されるそうなので、ご興味ある方は参加されてはいかがでしょうか?

なんといっても一番の楽しみは

多肉が狩れる!!

参加されたみなさんは、たくさんの多肉を前に狩り欲が抑えられない様子で選んでいらっしゃいましたよ
(((*≧艸≦)ププッ

私もその中の一人ですが (^^;;

沢山の多肉を仕入れてくださり、こういう機会を作ってくださったゆりぞうさんありがとうございました。
m(__)m



それでは今日の戦利品を・・・

IMG_3728_小

「クラッスラ・ラティケパラ」

星丼作って満足してたんですが、持ってない星型多肉を見かけたもので幾つか狩ってしまったよ(笑)

IMG_3726_小

「クラッスラ・コルムネア(北極星)」

IMG_3724_小

「クラッスラ・スプリングタイム」

IMG_3720_小

「アンボイニクス」

アロマティカスの斑入りってとこでしょうか!?

香りはアロマティカスの方が強いような気がします。

IMG_3722_小

「エケベリア・チワワエンシス」

あれほど探し求めていたチワワさん、今回3号さんをお迎えする事ができました。

仕入先は一箇所のものではないので、同じ多肉でも仕入先によって顔が違うんです

そこも自分の目で見て選べる楽しみですよ♪

今日私が狩った多肉は、偶然にも今井カクタス産の多肉達でした。



こちらの多肉屋さんでは、探していたものが見つかるかもしれませんよ (*^^*)

例えば、アイボリーやアメトルムやミニマや桃太郎やローラなど・・・

覚えてませんがとにかくいっぱい残ってたよぉ~


お近くの方は、一度行かれてみるのも良いかも (*^^*)






読んでいただきありがとうございます。
m(__)m

ランキングに参加しています。

とても励みになっています。

よろしかったらポチッとお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 m(__)m
スポンサーサイト



巨大過ぎるセンペルPartⅡ

4連ブリキ鉢に美人さんを植えてみた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)